令和元年!挑戦元年!!お世話になりました!!

令和元年!挑戦元年!!お世話になりました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡でよくならない五十肩で悩んだら「くるら」へ来るら?
でお馴染
「くるら」の内海です

残すところ数時間ですね。

今年一年は、開業初年度という事で右も左も分からず
何をするにしても挑戦の繰り返しでした。

全て上手くいくわけではありませんでした。

だけど、恐れて挑戦しないと何も起こらないという事は
身をもって学ぶことができました。

そして挑戦していると助けてくれる人がいて、挑戦って
怖いけど恐れなくても大丈夫だなと

来年もいっぱい挑戦していきます。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

来年は恩返しができるように頑張ります!

そして何より今年以上に痛みで困っている人を助けられる
ように精進してまいります!!

新年は3日より営業します。よろしくお願い致します。

関連記事