企業秘密の動画公開 肩こり・頭痛の予防!改善するストレッチ:上半身編

私も年に2.3回「頭が痛む」ほどの肩こりを発症します。

そんなときのファーストチョイスが今回ご紹介するストレッチと

準備体操的にやるストレッチ↓↓です。
https://youtu.be/VOQb9CAdUQg

私の場合は頭痛まで行くとストレッチでは改善されない事の方が多いですがこれをやるだけで、だいぶ楽になります。

また「このまま放っておくと痛くなるな!!」と思った時にこのストレッチをすると痛みを出さずにすみます。

私自身の身体で実証実験を行っていますので効果は期待できます。

では実際にストレッチの動画をご覧ください!!
動画ではストレッチは一つ一つを見て
https://youtu.be/ktcsUDmb_Gs

企業秘密ですから是非やってみてくださいね。

また、このストレッチの教室もやっております。

ご興味がありましたらご連絡ください。

連絡は電話
054-654-0213

施術中は電話に出られませんので
LINEから↓↓
http://nav.cx/dkTotqG

もしくは
mail
kary14272513@icloud.com

にお願致します。

関連記事